家族構成

gettyの画像ばかり並ぶと、どっかのニュースサイトみたいだけど、私的な意見しか載ってませんよ

血液検査で転院延期

だからさ、血液検査で何の数値が高いのか低いのか、そこを教えてくれよ。ってオヤジに言いたい。分からないなりに情報は分けてくれ。わからないことが多すぎてストレスためてるのを理解してほしい。

医者じゃないけれど、それなりの知識も経験も積んできた。医療学会の顧問と一緒に仕事してリアル白い巨塔の道を歩いたのだよ。

あれはモーゼの海を割った話そのものの景色だよね。

 

でもって、子供は子供ってことでしか無いのは仕方ないけどさ、もう少し息子にも興味持ってみたら?どんな仕事してるのか?とか。