家族構成

gettyの画像ばかり並ぶと、どっかのニュースサイトみたいだけど、私的な意見しか載ってませんよ

母の入院と父のカレー

母がデイサービス中に痙攣を起こし病院へと運ばれた。その後、回復を見せて一旦デイサービスへ戻るものの、再度痙攣。

微熱もあるとのことで、今は集中治療室。酸素吸入と、点滴を続け、眠っている。

振り回される父。姉が様子を見に行くが、結構疲労もあるようだ。デイサービスから母が帰宅した時に向け用意していたカレーを「これ、食べてくれ」と渡されたと聞いた。

父のカレーは、母が退院してからの好物だ。

母が居なくなったら、父は大丈夫だろうか。

日は変わり、今日は父の日だとFacebookが教えてくれた。

クソ